羽田空港が楽しい

前回の投稿から半年以上経ってしまいました。2022年です。前まではシンガポールについてでしたがこれからは日本のことについてになります。

 

帰国してから半年経っているので既に複数回、空港には訪れています。

 

下の写真は第一ターミナルの中の様子。(こんな写真しかなかった.... )

f:id:kosg:20220303163529j:plain

 

以下の写真は羽田空港の第一ターミナルにある展望デッキから撮影した写真です。望遠レンズがあると良いです!

f:id:kosg:20220303164002j:plain

 

第二ターミナルは第一より広いです。海も見えるので子連れには最適!

f:id:kosg:20220303164356j:plain

 

望遠でこんな写真が撮れます。

f:id:kosg:20220303164723j:plain

あと第二は大きくて開放的です。

f:id:kosg:20220303164954j:plain

第三ターミナルは国際線に使用されています。現在はコロナの影響でなかなか外国の飛行機も見れないですが、また自由に旅行に行けるようになるなって欲しいです。

f:id:kosg:20220303165302j:plain

f:id:kosg:20220303165415j:plain

 

海外に住んでる人やよく行っていた人なら違いがわかると思いますが第三はものすごく閑散としています。

f:id:kosg:20220303165541j:plain

f:id:kosg:20220303165556j:plain

 

空港自体は僕は羽田のほうがバラエティに富んでいる感じがしてチャンギより好きです。楽しい!ですが海外の飛行機の数はチャンギや成田のほうが多いでいつかまた行きたいです!

以上です!今後も機会があればゆるーくやっていきます。